2008.07.25

Z project Zアンデパンダン展、Zレンタルアートシステム作品募集!!

みなさまこんにちは。

 

ただいまZ projectではZアンデパンダン展、Zレンタルアートシステムへの出品を募集しています。

Zアンデパンダン展は、無審査方式でだれでも出品・展示することができるオープンな展覧会です。

子供でも、初心者でもプロフェッショナルなアーティストと一緒に自由に展覧会に参加することができます。

Zレンタルアートシステムは、登録して頂いた作品を安価で鑑賞希望者に貸し出しをするシステムです。

 

Zアンデパンダン展の展示会場は金沢21世紀美術館・市民ギャラリー。

応募締切は2008年8月28日(木)。

 

詳しくはZ projectのホームページをご覧ください。

 

※Zアンデパンダン展、Zレンタルアートシステムは、「金沢アートプラットホーム2008」の招聘アーティスト・中村政人のZ project(ゼット・プロジェクト)として企画制作しています。

Z projectとは、アーティストの自立や地域の文化活動をサポートしていくことを目的とし、Zな価値(絶望的で限界な状態であり一般的に価値がないとされている事象)に対して新しい視点、方法、エネルギーを生み出して、Zを突き抜ける希望や勇気を与えるアートプロジェクトです。