« レジデンス7日目 2011.3.8(tue) | HOME | レジデンス9日目 2011.3.10(thu) »

2011年03月10日

レジデンス8日目 2011.3.9 (wed)

気がつけば、グラインダーマンが美術館で滞在制作をはじめて一週間がたちました。
たった一週間の出来事とは思えないぐらい、濃密な時間が流れています。
明日のゲネ、そして本番に向けてますます活気ずくメンバー達。
CIMG1997.JPG
CIMG1998.JPG
CIMG1999.JPG
CIMG2000.JPG

メンバー全員そろったので、今晩は恒例行事でもある近藤課長宅でのパーティーです。
たまには動物脂肪で“がつん”とエネルギーをとってもらうべく、
今晩のメニューは“スイス土産のチーズでつくる:本格チーズフォンデュ”です。
いやいやこれがすごく盛り上がりました。
CIMG2002.JPGCIMG2003.JPG CIMG2005.JPG CIMG2008.JPG CIMG2009.JPG
途中、植物の水をこぼすというハプニングもありましたが、
CIMG2006.JPG
みんなでチーズ鍋を囲んで、わいわいがやがやの大にぎわい。
なんたって本場のスイスチーズ、課長のご実家で収穫された彩り鮮やかな野菜、
パークワーブさんが差入れてくれた甘ーいフルーツ、課長と阿部さん作のパスタ、
なにを食べても本当に美味しい。
そしてこの居心地のいいお部屋。
みんなの笑顔も最高です!
明日のゲネがんばってくださーい&すごく楽しみです。