« レジデンス3日目 2011.3.4(fri) | HOME | レジデンス5日目 2011.3.6(sun) »

2011年03月05日

レジデンス4日目 2011.3.5(sat)

CIMG1851.JPG

昨日までの雪がうそのような、ぽかぽか陽気です。
美術館外の梅の蕾もふくらんできました。

今日はダンサーの紹介からはじめます。
CIMG1860.JPG
出演者であり今回の振付けを担当している伊豆牧子さん(イズさん)です。

CIMG1856.JPG
出演者の住吉甚一郎さん(ジンくん)です。髪型が大変特徴的ですね。

CIMG1857.JPG
出演者の吉川英里さん(エッコさん)です。笑顔がキュート。

CIMG1858.JPG
出演者の三橋俊平さん(ミッチー)です。かなり身体ががっちりしています。

この4名が今回の公演の出演者です。
個性豊かな4人は食べ物の好みも大分ちがうようですね。

そんな楽しげな楽屋を通り過ぎて控室を覗くと....
カチカチとパソコンの音が
CIMG1863.JPG
パークウェーブの上坂さんが、機器の設定中。
今回スマートフォンを使った新しい試みに挑戦します。
そこで株式会社パークウェーブに大変ご協力頂いています。

設定が出来たので、今度は現場で実験です。
CIMG1866.JPG
0305_03.jpg
0305_08.jpg

「1」「3」「5」.....。
無事に信号はとどいているようです。
実験成功!!やったー☆
嬉しい結果で終わる事ができたレジデンス4日目。
おつかれさまでした。