« 8月19日 レジデンス11日目 | HOME | 8月21日 初演! »

2010年08月20日

8月20日 明日本番!


只今、21時半。
19時からのゲネプロも無事終わり、
長かった稽古三昧の日々に、いよいよ終わりが近づいてきました。
明日が公演初日です!!


金魚ダンサーの皆さん。
いよいよですね!
明日の公演にむけて、その気持ちを表現してください。
「ハイ。ポーズ!」

CIMG1317.JPG

みなさん気合いたっぷりですね。
明日のためにゆっくりと身体をやすめてくださいね。


あれ?まだ楽屋に舞台スタッフの皆さんが残っています。

まだ、帰らないのですか〜?・・・ 

CIMG1319.JPG

・・・ 鏡に向かって作戦会議中。
こうして、あの舞台は作られて行くのですね。

遅くまでおつかれさまです。

12日間の稽古の日々。
明日いよいよ初演をむかえます。
ここでしか観ることのできない公演。

金魚「HEAR」聴くということ

8月21日(土) 開演17:30  開場:18:00〜
当日チケットもまだ数枚ございます。
是非、お越し下さい。