« 8月18日 レジデンス10日目 | HOME | 8月20日 明日本番! »

2010年08月19日

8月19日 レジデンス11日目

レジデンス11日目

昨日まで金沢湯涌創作の森に滞在していた金魚のメンバーたちも
今日からは美術館に近いホテルに移動して最終調整に入ります。

100818_1115~01%E2%88%921.jpg
金沢湯涌創作の森とも今日でお別れ。

FxCam_1282109398827.jpg
レジデンス中、金魚のお腹を満たすためフル稼働した大鍋。
今日は中身もちょっと拝見……

CIMG1283-%EF%BC%91.jpg
昨日の鍋の残りで作ったおじやが本日のお昼ご飯に。
おいしそう!

CIMG1284-%EF%BC%91.jpg
あんまりおいしそうなので、ちょっぴりお裾分けして頂きました。
ごちそうさまです。


金魚メンバーたちは、レジデンス中、
ずっとこんな美味しいものを食べていたんですね。
きっといい体になり、いい作品につながるはず!


"HEAR"をイメージする写真、をダンサーに撮ってもらいました。
100818_1400~01.jpg
これは福留さんが撮ったもの。

実は今日の最初の2枚、湯涌の森と大鍋の写真も、
同じテーマで、それぞれ横澤さんと安次嶺さんが撮ったものです。
それぞれ”HEAR”という作品に対してのイメージが違うんですね。
最終的”HEAR”楽しみです。


明日はいよいよゲネプロに向けて、最後のひとがんばり!!